2012年11月25日日曜日

週末と音楽vol.9のお知らせ

関西では、連休最後の今日やっと青空が広がりました。
今まさに紅葉が見ごろの箕面の山!ハイキングやドライブがてら訪れる人々で大賑わいでした。

さて、11月はお休みをいただいていたR公会堂ですが、来月は少し趣向を変えて、年おさめ的トークライブを行う予定です。

ゲストに「今年はどんな一年だったか」を語ってもらい、その話を肴に食べ飲みしつつ、演奏も楽しんでしまおうという趣向。

出演者は、第一回目と同じ御三方を森田氏がブッキングしてくれました。
どんな風になるか分からないけど、楽しくやれればいいな~と思ってます!
森田氏の司会っぷりにも注目したいところです。


寒いので、お出しするものとしてポットシチューやヴァンショーなんかを考え中。
そろそろいちごも出てるし、フルーツグラタンもいいかも。
美味しいものをご用意しておきますね。



「週末と音楽vol.9」

12月22日(土)

出演:

 ムジカイーゼル

 丸尾丸子

 島田温泉


OPEN/18:00  START/18:30

料金:1500円





皆さまのお越しをお待ちしております。




R

0 件のコメント:

コメントを投稿