2012年9月9日日曜日

週末と音楽vol.7のお知らせ


秋でっせ~。

まだまだ残暑の名残で蒸し暑いときもあるものの。


8割9割は涼しく過ごしやすくなったといえましょう!


この時期は夏の汗を出し切ることが大切だそうですよ。
シャワーですませていた人も、そろそろ湯船にお湯をはって、身体をあたためましょうね。

なんつっても、健康が一番なんだから!(←今夏肺炎の一種にかかって死にかけるほどしんどかった為、最近このセリフをよく言う私)

皆さんも、季節の変わり目にはお身体にお気をつけくださいませ。


では、イベントの告知です。



「週末と音楽vol.7」


9月15日(土)

出演:


加藤りま(ex ストロオズ)


いわさきるか(supported by たるたにさとし)


森田雅章(supported by 島田温泉)



OPEN/16:30  START/17:00


料金:1500円




以下、ブッキング担当の森田氏ブログより抜粋。
‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ 
(加藤りまさんについて)
りまさんのアルバムharmlessからの一曲、violence teacherのPVです。これは映像もすごく良い。
http://m.youtube.com/watch?v=wejKCBgsAiA

(いわさきるかさんについて)
これはソロでの演奏ですが、この素朴さが良いんですよ。R公会堂ではギターのたるたにさんとバンジョー&ギターで参加するようでこれも楽しみですね。
http://m.youtube.com/watch?v=GbwzYQMUITY


(ご自身について)
自分の不器用さに背中を向けてきたけど、この際向き合ってみようと思った次第です。
http://www.myspace.com/masaakimorita

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ 

カラフルなラインナップ、この日も楽しい夜になりそうです。

皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。



R




0 件のコメント:

コメントを投稿