2013年12月31日火曜日

週末と音楽vol.14の写真、そして年末のごあいさつ

先日の「週末と音楽vol.14 ~ことしも暮れだね~」、奈良と箕面の2daysからスルスルと日が経って、もう今日はなんと大みそかです。
遅くなりましたが、R公会堂の写真をUPします!ご来場くださったみなさま有難うございました。


柴田聡子@藝育カフェ sankaku

コハク@藝育カフェ sankaku

(撮影;R)

マイセス



アルプス



柴田聡子


(撮影;島田温泉)


 今年後半はルー・リード、かしぶち哲郎さん、大瀧詠一さんといった大御所の訃報が相次ぎ、音楽ファンの心に大きな喪失感をおとすこととなりました。
彼らの遺してくれた音楽ひとつひとつを、そっと大切に聴きついでいきたいと思います。

R公会堂にとって、今年は体制のチェンジ等もあり変化の1年でした。
そして来年は、なんだかいよいよ出航のときのような予感がしています。
港の荷物を積み残すことなく、次の場所を目指して岸を離れなければいけないような。

なんだか不安と期待で胸いっぱいですが、もろもろ頑張ろうと思っていますので、どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

では皆様、よいお年をお迎えください!





0 件のコメント:

コメントを投稿